RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
 
 



| - | | - | - |
1年の封印
小さい男の子の話。

すっごい嬉しくて、何て言っていいのか分からないよ。

すばるが言ってくれた言葉も、凄い嬉しい。

早く8色見られる日がきますように。
| 関ジャニ∞ | 19:20 | comments(7) | trackbacks(134) |
heat up
9月6日にDVD発売とかヾ(´∀`)ノ
ヤバス!!ちょぉぉう楽しみ。
初回特典は、最終日のレンジャー映像だってね(*´艸`)
ブラックのバイク見つけちゃうね(笑)
5000円とかお金貯めとかなきゃだね。
まぢ楽しみだよぉ゜+。*゜
| 関ジャニ∞ | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
大倉BAND
いろいろと発表されたみたいで(○´∀`○)
全国は、やっかし東名阪はないんだね(つД`*)
てゆか、すばるライブ!!
しかもフォーラムとか。
ちょぉぉう懐かしいぉ(人´∀`)
フォーラムで初めて博貴を見たのん。
すばるライブ、ちょぉぉう行きたい!!


昨日、花嫁は厄年見たぁ(・∀・)
見ない!!とか言ってたのに、慶ちゃん見たくなってテレビつけた(笑)
やっかし、慶ちゃんカッコユス。
テラカッコユス(●´艸`)
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--